はてなブックマーク Web Hook でPOSTされるpermalinkは実装済みだった

はてなスターをもらったときにTwitterを更新するHookHubスクリプト - mikage014の日記
で気にしていたpermalinkパラメータは、
現時点ではドキュメント( はてなブックマーク Web Hookとは - はてなキーワード )に書かれていませんが既に実装済みのようです。

ドキュメントもちゃんと直してくださいねっ><


帯に短い『はてなブックマーク Web Hook』 - 風柳メモ

naoya   2009/06/13 07:29  ありがとうございます。
仕様を改訂して、ブックマークの permalink も送信するようにします。
Web Hook のエンドポイントの複数化は実装予定ですのでしばらくおまちくださいませ。

furyu-tei 2009/06/13 14:52 naoyaさん、コメントどうもです。
permalinkがわかるようになるのはいいですね(これ、スター通知以外のイベントでも通知されるようになるんですよね?)。
エンドポイント複数化もお待ちしております。